• hirahira web

12/30 comic market93(2rd day) circle information

二日目(土曜日) 東地区 "あ" 16b [ひらひら]です。→[ WEBカタログ ]よろしくおねがいします~
img

Memo

record of updates

C93グッズ絵②合皮トートバッグ

img

■神○屋青葉ちゃん!

コミケの出し物用に合皮素材の大きいフルカラーバッグを作りました!横50cm×縦30cmあるので色々すっぽり入りますずっと作りたかったので嬉しい(^ω^)裏面は持ち帰りが恥ずかしくないベーカリー風で。

img
img
img
img

C93新刊サターニャ本・イラストまとめ本

img
■sample
   
C93新刊その①サターニャとらぶらぶえっちする漫画本です!
表紙カラー・本文モノクロ / 20ページ / B5サイズ

メロンさんでは無償特典でオリジナルイラストの色紙が付いてくる限定版もあります~

メロンブックス(無償特典付き) とらのあな
会場頒布分は表紙絵のサターニャクリアファイル付きで500円の予定です



img

そしてC93新刊その②カラーイラスト総集編です。NEW GAME!8割で他色々と。箔押しとかいろいろと特殊装丁して遊んでます。

表紙本文フルカラー / 52ページ / A4サイズ / 特殊装丁仕様


この本だけ委託はメロンブックス専売になってます。無償特典でオリジナルイラストのクリアファイルが付いてきて、さらにその絵の差分の有償特典のオリジナル絵のMFクロスを付けた専売セットもあるのでよろしければ~!

メロンブックス(無償特典) メロンブックス(無償+有償特典)
会場頒布分はオマケでA3クリアポスターカレンダーをお付けして1000円予定です。


C93当落とかサターニャ抱き枕カバーとか

お久しぶりですもう夏コミケ後からずっと体調悪くてやっと最近絵かけるようになってきたんですがもう12月…ひぇぇ…っ
コミケスペース頂いております~。準備遅れちゃってるんですが出来る範囲で本出したいと思ってるので来てもらえるとうれしいです~!

二日目(土曜日) 東地区 "あ" 16b [ひらひら]です。→[ WEBカタログ ]
今回はいつもと違う入力してしまったようで新規ID扱いになっちゃってましてWEBカタログのお気に入りがリセットされているのでお手数ですが是非ご登録お願いします~!!




■そしてコミケのコミケの出し物のサターニャ抱き枕カバーです。前回の青葉ちゃん枕で失敗したなぁって部分(線の太さとか塗りムラとか)を改善したので現物見てもらえると嬉しいです…!

img
img